こんばんわ!よねくらです\(^o^)/



私達講倫生は、インターンシップという


夏休みにする、職場体験があります!



場所は各自で電話したり訪問したりして



自分の将来の夢にあった所に行きます



私といちようは、


いつもお世話になっている、


大濠PEACEさんで働かせて頂きます!









そこで、今日大濠PEACEに



職場体験のお願いに行きました



お願いしたあと、PEACEで、


シンガーソングライターの


あやさんの弾き語りがありました!


私たちも見せてもらいました!




photo:01






歌もギターも、もちろん上手で、



声が透き通っていて



一曲だけだったけど、



とても癒されました(´・ω・`)




いい体験しました\(^o^)/



今度、またライブがあるときは


いきたいです!





私達は、8月6日の


大熱響で働きます!



是非みにきてください\(^o^)/



詳細はまた後日!!!






Lie Detector(ライ ディテクター)



ってばんどです!(・・。)ゞ



福岡「大熱響」ブログ



こんにちわ~



あたしの所属しているバンドだよ!



3日にあるライブのために

(まぁ、オーディションなんですが・・・)



がんばってます!!!!!



気合十分!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



4人でがんばって



ちょこっとずつですが



うまくなっていきたいな!



っと練習しています!



ぜひぜひ3日@大濠PEACEにきてくださいー!!!!!




よろしくおねがいします!




以上 りんだでした。






こんにちは




テスト期間中なのにベースやギターと戯れているまるまるです\(^_^)/





前にスタッフ・山道も告知したと思いますが




7月3日15:00頃から大熱響のオーディションがあります




場所は大濠公園の近くのスタジオ、ピースさんです




主に城南生のバンドが演奏するのですが




無料なので、言ってみればタダでライブが見れるということです(*^^*)




ぜひ来てください\(^_^)/




それでは(*^^*)