こんばんは、山道です!!






この時期、期末テストがある学生さんも多いと思われます




私も、勉強真っ最中です!




日付変わったので
明日からついにテストが始まります…………






赤点は3つ以内におさめようと思います笑





話変わって
テストが終わったら
ついに本格的な夏に入りますね!!





かき氷の食べ過ぎに注意してくださいね雪
ちなみに私の夏の食べ物のオススメは
冷凍パイナップルです。








じゃなくて、本題は
夏は、ライブがいっぱいあります!!\(^O^)/






音楽の夏、ですね。
私は夏が一番好きです







みなさんも、思う存分
夏を満喫してくださいヽ(´▽`)/




あと、ライブの度に告知もするので



ぜひ今後ともよろしくお願いします!!





それでは、
おやすみなさいペンギン

今日は、天神にいきました!

いちようです!



生徒会の用事で行ったんですが
かくかくしかじかで
カフェに行ったあと
ライオン広場であっている健康フェアにいきました!

そこでライブがありました!
photo:01



photo:02



アコギの気持ち良い音色で
眠くなってしまいました

そのあと、ブルスプをみにいきました!
photo:03


photo:04


photo:05



レベルの高い演奏ではしゃぎ疲れましたorz

自分も精進せねば!





まるまるです





最近部活で代替わりがあってずっと忙しいです(~_~;)




ベース触れてすらない(T_T)




しかももうすぐ期末試験という…






話は変わりますが、みなさんにとって音楽とは何でしょうか?





演奏、観賞、作曲などいろいろな楽しみ方があるとおもいます





でも、それって絶対に1人だけで出来るものじゃないと思うんです




作る人、聞く人がいるからできるんだと思います





また、自分の場合は部活の顧問の先生だとか




スタジオのスタッフさんだとか




周りの人の協力などによりできるものだとも思います




だからその方々に感謝してこれからも音楽を続けていきたいと思います(^-^)





またその協力に音楽で応えていけたらとおもいます






何を若僧が語ってんだと思われるかもしれないですが(笑)





ふと思ったので書かせていただきました





長文ですみません




ここまで読んでくださってありがとうございます




ではおやすみなさい(^-^)