こんばんは、山道です!!
この時期、期末テストがある学生さんも多いと思われます
私も、勉強真っ最中です!
日付変わったので
明日からついにテストが始まります…………
赤点は3つ以内におさめようと思います笑
話変わって
テストが終わったら
ついに本格的な夏に入りますね!!
かき氷の食べ過ぎに注意してくださいね

ちなみに私の夏の食べ物のオススメは
冷凍パイナップルです。
じゃなくて、本題は
夏は、ライブがいっぱいあります!!\(^O^)/
音楽の夏、ですね。
私は夏が一番好きです
みなさんも、思う存分
夏を満喫してくださいヽ(´▽`)/
あと、ライブの度に告知もするので
ぜひ今後ともよろしくお願いします!!
それでは、
おやすみなさい





