ライブ告知でーす!(*^▽^*)





5月4日金曜日@西新JAJA



I SCREAM?!!!



OPEN   16:50

START  17:05



チケット600円



出演バンド


*0.5mm



*SHATS



*splash+



*Hyper Soul



*Broken



となっていますー!










スタッフの山道です(^O^)



りんだに任せられちゃったんでヒヨコ
4月30日のこと書いていこうと思います\(^O^)/




改めて、4月30日に
といがーる。主催ライブ
「TOYS' vol.2」があります!



ちなみに私はといがーる。のギターボーカルですクローバー




実は、vol.1のとき
風邪がまだ完治してないまま歌ってしまって




歌が悲惨になってしまってめちゃくちゃ悔しい思いをしたので




今回は、喉をいい状態にして


お客さんを楽しませれたらいいなぁと思いますキラキラ





ちなみに今回も、豪華な出演陣ですよ!笑





場所:天神BUZZ
開場:3時50分
開始:4時10分
となっておりますひらめき電球




ドリンクは無しで、当日券も一般チケットも500円です\(^O^)/




ヘドバンしたい方も大歓迎!ペンギン
思う存分やっちゃってください!




あ、あと明日(今日?)



スタッフのりんだと中山が出るMIのライブ
そのあと私が出るstaffでのライブがあるので




よかったら来て下さい\(^O^)/




それではおやすみなさいヽ(´▽`)/


こんにちは!


米倉といちようです



昨日は、志働塾というところにいってきました!


いろんな人たちが、自分の企業や、活動についてのプレゼンテーションを行っていました






Made In FUK



まず最初に、


Heal the world という会社の方でした



Heal the world とは、


癒しや希望をデザインする団体で
美容やアロマなどで癒しを提供する会社です
癒しを求める人と、癒しを提供する人を
つなぎあわせるのがこの会社のミッションだそうです




Facebookもやってるそうなので、


気になった方はぜひ!

Heal the world







次にCOLLABO WORLD さんです!


国民や企業など、だれも負担しないようなシステムで
世界に貢献していくというすごく画期的な内容でした!!

後は、企業秘密です!



最後にMade in FUK の紹介もさせていただきました!


迫真のプレゼンテーション!

Made In FUK



交流の様子!


Made In FUK











僕たちが食べつくしたお菓子!




Made In FUK






おしまい!