スタッフの山道です(^O^)
りんだに任せられちゃったんで
笑4月30日のこと書いていこうと思います\(^O^)/
改めて、4月30日に
といがーる。主催ライブ
「TOYS' vol.2」があります!
ちなみに私はといがーる。のギターボーカルです

実は、vol.1のとき
風邪がまだ完治してないまま歌ってしまって
歌が悲惨になってしまってめちゃくちゃ悔しい思いをしたので
今回は、喉をいい状態にして
お客さんを楽しませれたらいいなぁと思います

ちなみに今回も、豪華な出演陣ですよ!笑
場所:天神BUZZ
開場:3時50分
開始:4時10分
となっております

ドリンクは無しで、当日券も一般チケットも500円です\(^O^)/
ヘドバンしたい方も大歓迎!

思う存分やっちゃってください!
あ、あと明日(今日?)
スタッフのりんだと中山が出るMIのライブ
そのあと私が出るstaffでのライブがあるので
よかったら来て下さい\(^O^)/
それではおやすみなさいヽ(´▽`)/