スタッフの山道です(^O^)



りんだに任せられちゃったんでヒヨコ
4月30日のこと書いていこうと思います\(^O^)/




改めて、4月30日に
といがーる。主催ライブ
「TOYS' vol.2」があります!



ちなみに私はといがーる。のギターボーカルですクローバー




実は、vol.1のとき
風邪がまだ完治してないまま歌ってしまって




歌が悲惨になってしまってめちゃくちゃ悔しい思いをしたので




今回は、喉をいい状態にして


お客さんを楽しませれたらいいなぁと思いますキラキラ





ちなみに今回も、豪華な出演陣ですよ!笑





場所:天神BUZZ
開場:3時50分
開始:4時10分
となっておりますひらめき電球




ドリンクは無しで、当日券も一般チケットも500円です\(^O^)/




ヘドバンしたい方も大歓迎!ペンギン
思う存分やっちゃってください!




あ、あと明日(今日?)



スタッフのりんだと中山が出るMIのライブ
そのあと私が出るstaffでのライブがあるので




よかったら来て下さい\(^O^)/




それではおやすみなさいヽ(´▽`)/