こんばんわー!




ではでは




5月5日の大熱響という




made in fuk が主催している




素敵ライブに出ていただく




素敵バンドを紹介します( ̄▽+ ̄*)





mieux(みゅう)さんです!(>▽<)


一緒にはしゃぎましょう☆きらん



福岡「大熱響」スタッフブログ




めんばー紹介!




たかた*乙女担当です♡きらん☆




あんざい*おっす!おれ あんちゃん!叫んじゃうよ!




きむ*きむです。がんばっちゃうよ!おっけー☆




なかむら*ナヲさん役します。もーちゃんって呼んでね☆




せと*mieuxのスカイツリーです。はしゃいじゃうよ!りょう君って呼んでね。





********




という感じです!




こころよくインタビューにもお答えしてもらっちゃいまして




ありがとうございます!





ライブがすごく楽しみです!





こんな感じでこれからどんどん




紹介させてもらいます!








では りんだでした。きらん☆









スタッフの山道です(^O^)






昨日のことなのですが
ライブではなく
高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました!








アクロス福岡で出来るなんて贅沢ですねー






まあ私もピアノのコンクールなどでアクロス福岡にはよく行くんですけどね笑







私は中学のころから吹奏楽部の演奏会によく行っていて
バンドの演奏とはまた違うかっこよさがあって、結構好きです(・∀・)ノ






意外とメジャーな曲もいっぱい演奏していて
パフォーマンスも多くて楽しかったです!





写真は撮り忘れましたすみません(*_*)







みなさんも機会があったら行ってみてくださいね\(^O^)/







あと、くどいですが4月30日のライブ
もしよかったら来て下さい!(^O^)
ちょうど1週間後です!

詳細は4月15日のブログをごらんくださーいヽ(´▽`)/






今日からまた1週間が始まりましたね!






今すでに眠いですが、がんばりましょう(^O^)







以上、山道でしたー


いちようと米倉です


昨日の大濠ピースでの


ライブについて書こうと思います




photo:01







チケット500円

ワンドリンク500円




8時オープンで、

始まったのは9:30くらいです




photo:03






まずは、

ベースとボンゴの演奏で始まり、




photo:04






次に、ギターとベースとドラムの


3ピースバンドでした!




photo:05







自分たちはあまり遅くまで居る事ができなくて


途中で帰ってしまったので


最後まで見れなくて残念です



ギターの方は、熱があるらしくて


お酒をのみながら頑張ってました\(^o^)/





おわり!