こんばんわー!
ではでは
5月5日の大熱響という
made in fuk が主催している
素敵ライブに出ていただく
素敵バンドを紹介します( ̄▽+ ̄*)
mieux(みゅう)さんです!(>▽<)
一緒にはしゃぎましょう☆きらん
めんばー紹介!
たかた*乙女担当です
きらん☆
あんざい*おっす!おれ あんちゃん!叫んじゃうよ!
きむ*きむです。がんばっちゃうよ!おっけー☆
なかむら*ナヲさん役します。もーちゃんって呼んでね☆
せと*mieuxのスカイツリーです。はしゃいじゃうよ!りょう君って呼んでね。
********
という感じです!
こころよくインタビューにもお答えしてもらっちゃいまして
ありがとうございます!
ライブがすごく楽しみです!
こんな感じでこれからどんどん
紹介させてもらいます!
では りんだでした。きらん☆




