いちようです!






今回は、講倫館のバンド








THEE GIRLS FRIDAY






の紹介です!






















福岡「大熱響」スタッフブログ




いえーーーーーい!!!












メンバー










左から




八田先輩(Gt) けんけん(Vo) りょうた部長(Dr) あそさん(Key) なわた先輩(Ba)




です!




バンド名の由来

こころのおもむくままに!










紹介




いっしゅうまわって感じられたい













大切な曲やります!




(何やるかは秘密)










一言










てをたたく、からだをゆらす、じっとめをつむる、ぎょうしする




ジャンプする、声を出す、わらう、おこる、すわる、きえる...、










あなたのスタイルで音楽を感じてください。




ジーガルが好きな人も、嫌いな人も、あなたのままできいてください。




僕たちもできるだけ僕たちをみせたいです。




一緒に音楽しましょう!





よろしくおねがいします














素敵なバンドです!


5月5日たのしみにしててください











りんだです!(^-^)/




バンド紹介です!



5月5日に出ていただく




Piacere(ピアチェーレ)さんです!





福岡「大熱響」スタッフブログ



メンバー紹介!



左から順番に・・・



*ミズキ




*ナリマサ




*チアキサマ




*チャンユリ




バンドの方にコメントもらいましたヾ(@^▽^@)ノ




コンニチハ。



Piacereデス。



平均身長低イデス。(T_T)



ヨロシクネ(^O^)







ということでしたっ!




カタカナが多いですね!




ライブがたのしみです!( ´艸`)




では



紹介おしまい。




以上りんだでした。














よねくらです!



自分ほんとは明日更新なんですが、



いちようの代わりに今日


書かせていただきます(`・ω・´)




5月5日の大熱響にでる



バンド紹介第二弾!だだん!





伶楽-zeus-


photo:01






手前から


Dr.Ryo


Ba.亜衣


Gt.さえ


Vo.りぃ


Gt. 七彩



です!




色々とインタビューしてきました!




Q.結成理由は?


A.Don't say lazyやろう!
ってなって集まったメンバー。





Q.バンド紹介


A.なぜかやる曲アニソン多い。
最近ではV系や
ボカロなんかも…。





Q.当日やろうと思っている曲


A.まだ内緒ですww






Q.当日に向けて一言


A.全力でいきます。
音楽を楽しみ音楽の良さを
わかってもらえるように。
そう、全力で。





こんな感じです\(^o^)/



他にもたくさん

素敵なバンドがでるので


是非見にきてください!





おわり!



他のバンド紹介に


ご期待ください\(^o^)/