今日、

大濠PEACEというライブハウスで、



Made in FUK主催の



大熱響ライブがあります!




大濠PEACEは大濠駅から



歩いてすぐです





photo:03








3:30オープン


4:00スタート です




高校生がでます!




チケット


高校生500円

一般 1000円



+ドリンク代


高校生 300円


一般 500円



です!



リハーサルの様子



photo:01






photo:02







出演順番

1.miue

2.りありすたー

3.Thee Girls Friday

4.KFC

5.piacere

6.もみあげみるくてぃー

7.Kite

8.CHIKEN RICE

9.といがーる。

10.flare



是非きてください!!

















りんだです!(・∀・)



さっそく紹介します!




とってもかわいいガールズバンド!



Kite(かいと)さんです!ヾ(@°▽°@)ノ



福岡「大熱響」スタッフブログ







メンバー紹介!(左から




かおり   一生懸命します☆




じゃすこ     おっさんじゃないです!女の子ラブ!




みっつん   がんばります!




うだ   よろしくおねがいします!







!最後に一言!




ダイヤモンダ Ah  よろしくおねがいします~










*******





ありがとうございました!






ノリノリでこたえてくれました(*^o^*)





ライブがたのしみです!












ではでは りんだでした。














スタッフの山道です!












本当は昨日書く予定だったんですが
昨日は疲れて寝てしまいました笑











はい!昨日は、といがーる。主催ライブ「TOYS' vol.2」が天神BUZZでありました!!













いろんなジャンルのバンドに出てもらって











とても盛り上がりました!\(^O^)/











私も声の調子がよくて
楽しく歌えましたキラキラキラキラ













そして、なななななんと…










お客様の人数、150人でした!!キラキラ












来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!キラキラ
福岡「大熱響」スタッフブログ-2012043019400000.jpg













そして、自分で紹介することになるのですが笑











バンド紹介!!








といがーる。です!ヽ(´▽`)/
福岡「大熱響」スタッフブログ-P8290009.jpg







◎メンバー(左から)
かめ(Gt)
たばさん(Dr)
あつこ(Gt、Vo)
まるまる(Ba)








私たちは
去年の冬に結成した
チャットモンチーのコピーバンドです!











ちなみに、かめとたばさんは3年生なので
もうすぐ活動休止?という形になってしまいます(*_*)












それまで精一杯がんばりますので
よろしくお願いします!チューリップ赤












ちなみに、メンバー全員コーラスをしてくれる…予定です!











楽しみにしていてくださいね!\(^O^)/










ではでは!