こんにちは(・∀・)ノ










やまみちですペンギン










6月10日(日)










MIでHigh School Jamというライブがあります!









◆出演者◇




・0.5㎜ Sharp Pencil



・ARTY



・U.R.L. ~越えられない壁~



・Charlie



・Broken



・ready雅我






となっております(^O^)










チケットレスで、無料で
レベルの高いバンドばっかりなので









よかったら行ってみてください\(^O^)/









また、観覧希望の方は
MIのホームページに行ってから










観覧申し込みを行ってください!









もし、行きたいけど行けるかわからないって方も
申し込みは行っておいてください。










このライブは、部活の先輩に誘われました(^O^)










私も行くつもりです!









そして、といがーる。が











5月5日がラストライブかと思いきや










6月3日の某バンド主催のライブに
出演することになりましたヽ(´▽`)/












まだ詳細も何も決まってないみたいなので










どうなるかはわかりませんが











詳細がわかりしだいお伝えします\(^O^)/












以上、やまみちでしたヒヨコ




こんばんは!



よねくらといちようです




今日は講倫館高校で、

新歓LIVEがありました!!



4:15オープン

4:30開始

場所はテアトルでした



バンドと演奏した曲を紹介します





Girlズ


シャングリラ/チャットモンチー

Rolling Star/YUI








がるでも!
(いちよう、よねくら出演)


カゲロウデイズ/初音ミク

ふわふわ時間/放課後ティータイム








あっちゃん
(弾き語り)








伶楽-zeus-


The World/ナイトメア

二息歩行/初音ミク

Don't say "lazy"/放課後ティータイム








SEAGULL
(いちよう出演)






自分たちも出させて頂いて、



放課後だったので、客の入りは


いまいちだったのですが、


とても楽しかったです!!



写真は、学校なのでとれませんでした


ごめんなさい(´・_・`)




遅くなりましたが、


新高校一年生の方



ご入学おめでとうございました\(^o^)/











福岡大熱響、


大成功しました!!!



たくさんのバンドがでて、



すごく盛り上がりました



書きたいことが多すぎて



長くなると思うので、



文のかわりに



写真を貼ろうと思います




photo:01







photo:02






photo:03






photo:04







photo:05








たくさんきたお客さん




photo:06







多分次回もあるので、



また楽しみにしていてください!




おわり!