こんにちは(・∀・)ノ
やまみちです

6月10日(日)
MIでHigh School Jamというライブがあります!
◆出演者◇
・0.5㎜ Sharp Pencil
・ARTY
・U.R.L. ~越えられない壁~
・Charlie
・Broken
・ready雅我
となっております(^O^)
チケットレスで、無料で
レベルの高いバンドばっかりなので
よかったら行ってみてください\(^O^)/
また、観覧希望の方は
MIのホームページに行ってから
観覧申し込みを行ってください!
もし、行きたいけど行けるかわからないって方も
申し込みは行っておいてください。
このライブは、部活の先輩に誘われました(^O^)
私も行くつもりです!
そして、といがーる。が
5月5日がラストライブかと思いきや
6月3日の某バンド主催のライブに
出演することになりましたヽ(´▽`)/
まだ詳細も何も決まってないみたいなので
どうなるかはわかりませんが
詳細がわかりしだいお伝えします\(^O^)/
以上、やまみちでした






