こんばんはーやまみちです!










中間テスト中でもあり、たいしたネタも思いつかないので










私のギターを紹介してみますチューリップ赤
福岡「大熱響」ブログ-2012052123180000.jpg

詳しいことはよくわからないのですが
メーカーはエピフォンで
確かこれは4万くらいでした








この子は、去年の夏ぐらいに
パルコのイシバシ楽器で見つけて
一目惚れしました笑










それからおこづかいを貯めていって
なんとか秋ぐらいに買えました\(^O^)/










しかもその時には、すでに福岡から渋谷店に行ってたみたいで
わざわざそこから取り寄せてもらいましたペンギン










私は基本レスポールが好きなのですが










最近テレキャスターの可愛さに気付いて
次買うときはテレキャスターにするつもりですヒヨコ











それかジャズマスターですねー
自分用のエレアコも欲しいです(*_*)










音楽してると欲しい物がいっぱい出てきますよねクローバー










じゃあ、明日にむけて勉強再開します!









おやすみなさーい

こんばんは!
いちようです

明後日から金曜まで
なんと試験があります(´・_・`)

だから、今机に向かって勉強中です!
その机にはこんなものがあるんですよー







だだーん
photo:01




ジャズマスター!
いやかっこいいですね
ほんとかっこいい

独特ですよね
ルックスが

もうこんな時間\(^o^)/
おやすみなさい!




こんばんは!!



お久しぶりです!



昨日、天神パルコの前で




路上ライブが、あっていました!




タオルズさんです!


photo:01






見ていた時に配られた紙に



HPが載っていました。



途中まで見ていたのですが



高校生なので遅くまでおれず



インタビューも、許可もとれなかったのですが




HP載せちゃいます

(だめだったら消します)



タオルズ公式HP






CDやアルバムも出していて、


なんと、川嶋あいさんに



曲をカバーされたこともあるそうです!



詳しくはHPへどうぞ!



よねくらでした\(^o^)/