こんばんはーやまみちです!
中間テスト中でもあり、たいしたネタも思いつかないので
私のギターを紹介してみます


詳しいことはよくわからないのですが
メーカーはエピフォンで
確かこれは4万くらいでした
この子は、去年の夏ぐらいに
パルコのイシバシ楽器で見つけて
一目惚れしました笑
それからおこづかいを貯めていって
なんとか秋ぐらいに買えました\(^O^)/
しかもその時には、すでに福岡から渋谷店に行ってたみたいで
わざわざそこから取り寄せてもらいました

私は基本レスポールが好きなのですが
最近テレキャスターの可愛さに気付いて
次買うときはテレキャスターにするつもりです

それかジャズマスターですねー
自分用のエレアコも欲しいです(*_*)
音楽してると欲しい物がいっぱい出てきますよね

じゃあ、明日にむけて勉強再開します!
おやすみなさーい

