新すたっふこの度スタッフにならせていただきましたまるまるといいます(^-^ゞUn Manned Satelliteというバンドのベースやってますスタッフの山道も入ってる といがーる。のベースもやってます(^o^)/これから他のスタッフたちと1緒に頑張っていきますので応援よろしくお願いしますそれではまた(^o^)/アデュー
ミーティング!こんばんは!よねくらです!次のライブのミーティングをしました! 問題点や、改善点がたくさんあって大変ですが、いいライブにするためにがんばります!!次の大熱響ライブが決まったらまた記事を書いて宣伝するので、是非見にきて下さい!大体8月になる予定です!おわり\(^o^)/
講倫館、文化祭こんばんは!いちようです\(^o^)/今日は、文化祭のお知らせですまずはこれを見てもらいましょう!文化祭のポスターです!ポスターにかいてあるけど一応6月2日(土)10:30~14:30お車での来場は、ご遠慮くださいとのことです!た、たしか軽音部は午前中にあるとか・・場所は、剣道場だった気が・・・まだ、詳しくは決まってないですけど是非きてね!