この度スタッフにならせていただきました



まるまるといいます(^-^ゞ



Un Manned Satelliteというバンドのベースやってます



スタッフの山道も入ってる といがーる。のベースもやってます(^o^)/



これから他のスタッフたちと1緒に



頑張っていきますので



応援よろしくお願いします



それではまた(^o^)/



アデュー



こんばんは!


よねくらです!



次のライブのミーティングをしました!




photo:01







問題点や、改善点がたくさんあって



大変ですが、




いいライブにするために



がんばります!!



次の大熱響ライブが決まったら




また記事を書いて宣伝するので、




是非見にきて下さい!




大体8月になる予定です!




おわり\(^o^)/





こんばんは!
いちようです\(^o^)/


今日は、文化祭のお知らせです
まずはこれを見てもらいましょう!

photo:01



文化祭のポスターです!

ポスターにかいてあるけど一応

6月2日(土)10:30~14:30
お車での来場は、ご遠慮くださいとのことです!


た、たしか軽音部は午前中に
あるとか・・
場所は、剣道場だった気が・・・

まだ、詳しくは決まってないですけど
是非きてね!