文化祭一日目!こんばんわ!今日は、講倫館の文化祭一日目でした午前中は準備だったんですが、午後は、SOULMATICSという団体がきてゴスペルを披露しました放課後は明日のライブのリハーサル!しつこいですが、明日のライブは10:30~12:30剣道場であります!ついでに、ライブの後に体育館で、男女装コンテストがあって、軽音の人何人かでゴールデンボンバーの女々しくてを踊ります!是非、ライブもコンテストもきてください!おわり!!