こんばんわ!




今日は、講倫館の文化祭一日目でした



午前中は準備だったんですが、




午後は、SOULMATICSという団体がきて



ゴスペルを披露しました




放課後は明日のライブのリハーサル!




しつこいですが、明日のライブは


10:30~12:30


剣道場であります!



ついでに、ライブの後に体育館で、


男女装コンテストがあって、



軽音の人何人かで



ゴールデンボンバーの女々しくてを



踊ります!




是非、ライブもコンテストもきてください!




おわり!!








今日は、講倫館の文化祭でやる軽音ライブの



オーディションがありました!




バンド5つ、弾き語り3人が参加しました



受かったのは、



バンド


・怜楽-zeus-


・THEE GIRLS FRIDAY


・がるでも!


・JФKEЯ




弾き語り


・りぃ


・佑望




です!




スタッフのいちようと、米倉も



がるでも!で、でます






ライブは、


6月2日の10:30~12:30



講倫館高校の剣道場であります



前日に、また宣伝します!




ぜひきて下さい!




米倉でした\(^o^)/














こんばんは(^O^)
スタッフの山道ですひらめき電球









今日は、こないだ言っていた
6月3日のライブの宣伝しようと思いますヒヨコ










ライブ告知!!

6月3日(日)
「プチプチプチQ at studio staff」
開場:3時10分
開演:3時30分
場所:桜坂staff

◇出演バンド
ロックラボ
といがーる。
プチファブリック








1バンド40分という、
今まで体験したことない長時間の演奏!










をしなければいけないのに






そんな私は今










喉を壊しております…\(^O^)/うわー








初めてといがーる。でライブをしたのが
staffだったのですが









確かその時も風邪ひいてて
喉が本調子じゃなかった覚えがあります……










とにかく今は喉を治すことに
専念しようと思います(*_*)








みなさんも体調にお気をつけください!









それでは、おやすみなさい(・∀・)ノ