こんばんは(^ー^)




まるまるです




タイトルのもうすぐ!ってのは城南高校の文化祭のことです☆ミ



今週の土曜にあって


うちの軽音部は10:00~14:30で10バンドが演奏します



自分は10:15~10:30に



Un Manned Satelliteというバンドで演奏します




よかったら見にきてください(^з^)-☆




ちなみに、城南には軽音部以外にも吹奏楽部や和太鼓部などもあってそっちもカッコいいです☆



なかなか楽しい文化祭なんですよ(^-^)/







それではまた(^-^)/




おやすみなさい




こんばんは
スタッフの山道です!




昨日、私がギターボーカルをつとめるバンドの一つである
といがーる。のラストライブが桜坂のstaffでありました!

ちなみにベースは、同じくスタッフのまるまるです(^O^)




なぜラストライブなのかというと
ギターとドラムが3年生の先輩で、受験を控えていらっしゃるからです。





3バンド出演だったので
1バンド40分という、なかなか長い時間演奏させていただいたのに
本当に、あっという間でした。




見にきてくれた方、本当にありがとうございました(∩∇`)




ライブのあとは、メンバーでガストに行って
3時間ぐらいしゃべって食べました!笑



いろんな話をして
とっても楽しかったです






ライブのあとは、たくさんの方に
また再結成してほしいとのお声をいただいて
リアルに泣きそうでした(T_T)



というか友達や先輩が本当に泣いてくれてました…





それだけ、といがーる。はみんなに支えれて、愛されてきたんだと思うと
もう嬉しくてたまりません(*´∇`)笑




これからも、よりたくさんの方に愛され
応援してもらえるバンドになりたいです。





歌もギターも、精進します!




今まで、といがーる。をありがとうございました。





それでは、今日もお疲れ様でした(^O^)




おやすみなさい






まる。



今日は講倫館の文化祭、



2日目でした!



軽音はライブをしました!





伶楽-zeus-

photo:01







JOKER

photo:02







佑望

photo:03






りぃ

photo:04






THEE GIRLS FRIDAY

photo:05







がるでも!は出演していたので


写真とれませんでした



これで三年生は引退なので、




これからは私たち二年生が




軽音を支えなければいけません




頑張るので、応援よろしくお願いします!!