こんばんは
スタッフの山道です!
昨日、私がギターボーカルをつとめるバンドの一つである
といがーる。のラストライブが桜坂のstaffでありました!
ちなみにベースは、同じくスタッフのまるまるです(^O^)
なぜラストライブなのかというと
ギターとドラムが3年生の先輩で、受験を控えていらっしゃるからです。
3バンド出演だったので
1バンド40分という、なかなか長い時間演奏させていただいたのに
本当に、あっという間でした。
見にきてくれた方、本当にありがとうございました(∩∇`)
ライブのあとは、メンバーでガストに行って
3時間ぐらいしゃべって食べました!笑
いろんな話をして
とっても楽しかったです
!
ライブのあとは、たくさんの方に
また再結成してほしいとのお声をいただいて
リアルに泣きそうでした(T_T)
というか友達や先輩が本当に泣いてくれてました…
それだけ、といがーる。はみんなに支えれて、愛されてきたんだと思うと
もう嬉しくてたまりません(*´∇`)笑
これからも、よりたくさんの方に愛され
応援してもらえるバンドになりたいです。
歌もギターも、精進します!
今まで、といがーる。をありがとうございました。
それでは、今日もお疲れ様でした(^O^)
おやすみなさい
まる。