今日、
大濠PEACEというライブハウスで、
Made in FUK主催の
大熱響ライブがあります!
大濠PEACEは大濠駅から
歩いてすぐです
3:30オープン
4:00スタート です
高校生がでます!
チケット
高校生500円
一般 1000円
+ドリンク代
高校生 300円
一般 500円
です!
リハーサルの様子
出演順番
1.miue
2.りありすたー
3.Thee Girls Friday
4.KFC
5.piacere
6.もみあげみるくてぃー
7.Kite
8.CHIKEN RICE
9.といがーる。
10.flare
是非きてください!!


