きょう2回目ですね(´□`。)



もうひとつ!




4月30日にもライブあるそうですよー



そのライブにもでる




あたしの知り合いの方々を紹介します!




*といがーる。 



*Rubik's Cube



です(*゜▽゜ノノ゛☆





といがーる。さんはチャットモンチーをカバーされていて




メンバーはとっっっっってもかわいい3人とかっこいいベースです




スタッフの山道もはいっています!




大好きなバンドさんです(//・_・//)





Rubik's Cubeさんは 





普段から仲良くさせていただいているバンドさんです




みんな日々練習に励んでいて




まだ2年生なんですが




これからどんどんライブとかにも




出ると思います!!!




すてきバンドメンバーで構成されています(*^.^*)





詳しくは山道あっちゃんが書くのでお楽しみに~





あっちゃん任せたよ!








新発売のカントリーマームの抹茶味が気になる りんだでした。













こんにちわー



お久しぶりです



今日はライブの告知です!



4月15日staffでライブがあるそうですよ(^O^)




出演バンドさんを紹介します!!!



*Delight



*CHICKEN RICE



*プチファブリック



*Bunch ob peace



どのバンドもすごくうまくて感動です!!ヾ(@^▽^@)ノ





OPEN15時15分



開演15時30分




300円で見れちゃいます!




CHICKEN RICEさんは




あたしの知り合いの方がしていて




オリジナルをたくさん作っていて




ほんとに すごいバンドですよ!




ぜひぜひ行ってみてください(・ω・)




staff→福岡市中央区桜坂2-5-45





ではでは りんだでした。
















春休みが終わってー・・・・







はい、学校が始まりましたー!











とうとう2年生なので後輩がはいってきますね





楽しみです( ´∀`)

















新1年生の入学式の日は、4/9です!





入学式!春って感じですねー











桜がとても綺麗です





Made In FUK

















満開!!