きょう2回目ですね(´□`。)
もうひとつ!
4月30日にもライブあるそうですよー
そのライブにもでる
あたしの知り合いの方々を紹介します!
*といがーる。
*Rubik's Cube
です(*゜▽゜ノノ゛☆
といがーる。さんはチャットモンチーをカバーされていて
メンバーはとっっっっってもかわいい3人とかっこいいベースです
スタッフの山道もはいっています!
大好きなバンドさんです(//・_・//)
Rubik's Cubeさんは
普段から仲良くさせていただいているバンドさんです
みんな日々練習に励んでいて
まだ2年生なんですが
これからどんどんライブとかにも
出ると思います!!!
すてきバンドメンバーで構成されています(*^.^*)
詳しくは山道あっちゃんが書くのでお楽しみに~
あっちゃん任せたよ!
新発売のカントリーマームの抹茶味が気になる りんだでした。
