米倉です!
私たち高校生は、
今日で春休みは終わりです(´・_・`)
明日から学校です
頑張ります
さて、突然ですが、
私がこの前いった友達のイベントを
紹介します!(許可はとってます)
3月29日に、渡辺通りの
BEAT STATIONであった
玄洋高校の人達の卒業イベントです
主にダンスや歌のイベントだったんですけど、
バンドもいくつかでていて
たまたま講倫の友達のバンドも出ていたので
紹介したいと思います
バンド名:おれんち
曲: No, Thank you / けいおん!
Anarchy in the uk / Sex Pistols
玄洋の人と、講倫館の友達の混合バンドでした
一曲目は女の人が歌っていたのですが、
二曲目は、ベースの方がボーカルをしていて
かっこよかったです
写真は撮り忘れましたすいませんorz
ギターの友達がドラムをしていて
すごく上手でびっくりしました
楽しかったです!
よし、今日は少し長くなりました
お疲れ様でした
終。

