どーもっ(・∀・)!
スタッフの中山です!
突然ですが、4月5日に
Early Believersというところの
ライブに出演します!
午後3時オープン
3時半スタート
500円+ワンドリンクオーダーです!
是非来てください!
Early Believers: http://www.e-b.jp/shop_pc.php
スタッフの中山です!
突然ですが、4月5日に
Early Believersというところの
ライブに出演します!
午後3時オープン
3時半スタート
500円+ワンドリンクオーダーです!
是非来てください!
Early Believers: http://www.e-b.jp/shop_pc.php