どーもっ(・∀・)!


スタッフの中山です!



突然ですが、4月5日に



Early Believersというところの



ライブに出演します!




午後3時オープン



3時半スタート



500円+ワンドリンクオーダーです!



是非来てください!




Early Believers  http://www.e-b.jp/shop_pc.php











 







はい!




おはようございます!






いちようっていいます











残念ながら、今日でこのブログは閉鎖し・・・






















































はい、今日はエイプリルフールですねー












これから、頑張っていくので応援よろしくおねがいします!






またね\(^p^)/










こんばんみ!!!!!




スタッフのよねくらです



学校は講倫館で、軽音に入ってます!


ドラムしてます!ドラム!!!



楽しいです!!人生!!!




これからいっぱい頑張ります!

ので、応援よろしくおねがいします




ぎりぎり30日!




おわり\(^o^)/