おはよーございますーヾ(。・ω・。)




スタッフのリンダです!




ほんとは昨日書くつもりが忘れてましたorz




LieDetector(ライ ディテクター)ってバンドに入ってますー




よければライブとかも来てやってください(。・人・`。))




すごく眠いんでこのへんで・・・




made in FUKをよろしくです(*´∀`)



では おやすみなさい(ρω-。)




こんばんはー
made in FUK 福岡大熱響スタッフの山道と申します(・∀・)ノ



ギターと歌を歌うのが大好きな普通の女子高校生です!
これからよろしくお願いします(^O^)



made in FUK
どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/









こんにちは、made in FUK 福岡大熱響スタッフの中山です!






今回、made in FUKはアメーバブログにて




ブログを始めることになりました。




なるべく毎日更新しますので




チェックお願いします!

Mifのブログ-なかやま