おはよーございますーヾ(。・ω・。)
スタッフのリンダです!
ほんとは昨日書くつもりが忘れてましたorz
LieDetector(ライ ディテクター)ってバンドに入ってますー
よければライブとかも来てやってください(。・人・`。))
すごく眠いんでこのへんで・・・
made in FUKをよろしくです(*´∀`)
では おやすみなさい(ρω-。)
おはよーございますーヾ(。・ω・。)
スタッフのリンダです!
ほんとは昨日書くつもりが忘れてましたorz
LieDetector(ライ ディテクター)ってバンドに入ってますー
よければライブとかも来てやってください(。・人・`。))
すごく眠いんでこのへんで・・・
made in FUKをよろしくです(*´∀`)
では おやすみなさい(ρω-。)