献血に行きました | てるてる由晃のブログ

てるてる由晃のブログ

1歳と3歳の子供がいます。
趣味はF-1、MOTOGP、阪神タイガース、メジャーリーグ、イラストを描くこと、登山、手芸。

400mlの献血に行きました。


冬のキャンペーンで


合言葉「ホーリー」


っていうたらハラダのラスクが貰えるとの事でした。


受付にて


「ほほホーリーデレデレ


はい?


「ほホーリーデレデレ


はい?


「ホーリー‼️」


ホーリー?


あーはいはい

ホーリーね!!


ちょっとお待ちくださいね。


てんちょー

今頃ホーリーいうてる人いてるんっすけど

ラスクなんかとっくに無いっすよねー😆




ってなやりとりはなく

普通に「ホーリー」って言うたら貰えました。


それもホワイトチョコの好きなやつ。


やったねチョキ



USB接続の加湿器まで頂きました!!


皆さんもレッツ献血‼️