3回目のコビット19ワクチン接種受けました | てるてる由晃のブログ

てるてる由晃のブログ

1歳と3歳の子供がいます。
趣味はF-1、MOTOGP、阪神タイガース、メジャーリーグ、イラストを描くこと、登山、手芸。

コビットナインティーンのワクチン接種3回目打って来ました。


私は3回ともファイザー製の接種となりました


14時30分の予約で10分前に着いて受付


5分後問診


問診後直ぐ注射💉


全然痛くなく、あっという間に終り、リバテープを貼って貰って待合室へ


15分休んで受付でワクチン接種の証明書類を貰って終了


その日は患部も痛くなく、ぐっすり寝る事ができましたチョキ


タリラッタトルーンルンルン(ドラクエの宿に泊まった時の音楽のつもり)



翌朝


やっぱり腕があがらーんえーん


患部がめっちゃ痛いーー!!



ロキソプロフェンnaテープ貼りましたチョキ



熱は無し


その後夕方に


ちょっと熱あるんとちゃうけー


と思ったのでオデコで熱測ってみたら



ガーン39.4℃


オーマイゴッド!!


手首で測ってみたら



えー誤差エゲツないなー


まあ、しんどくないから大丈夫やろ。


では、これから3回目のワクチン接種をされる方の副反応がない事をお祈りいたします。