ものごっつ汚いベビーカーを洗濯しました。 | てるてる由晃のブログ

てるてる由晃のブログ

1歳と3歳の子供がいます。
趣味はF-1、MOTOGP、阪神タイガース、メジャーリーグ、イラストを描くこと、登山、手芸。

ベビーカーが物凄い汚れていたので洗濯しました。

三年半も洗って無かったからなー。



やっぱり洗濯は環境に優しい

無リン洗剤 ニュービーズっしょ!!

知らんけど(笑)



サラサラサラ



ゴシゴシ



汚れおちました。



自己責任で脱水機に掛けました。



ビフォーアフター



ビフォーアフター

綺麗になりました。

修正多少あり(笑)

良い正月を迎えられそうですチョキ