さよならきかんしゃトーマス号2020 | てるてる由晃のブログ

てるてる由晃のブログ

1歳と3歳の子供がいます。
趣味はF-1、MOTOGP、阪神タイガース、メジャーリーグ、イラストを描くこと、登山、手芸。

ついに12月25日クリスマスの日に

京阪電気鉄道のきかんしゃトーマス号2020がラストランを迎えました。



私市駅発15時3分のラストランをお見送りしました。



最後を惜しむ鉄道ファンの方も大勢こられていました。




ほな

さいなら〜バイバイ



枚方大菊人形の京阪だけあって

この手の飾りは流石っす。


知らんけど(笑)



トーマス号のグッズが買える自動販売機



手ぬぐいしかなかった。



外の私市駅前公園で行われているグッズ販売会へ

レッツゴー!!



イベントは

撤収中でした😭


でも帽子貰いました。



息子よ

よかったね




あと


京阪のお箸も頂きましたーー!!


やったねチョキ


京阪電気鉄道のファンになったよ目がハート



枚方市駅に戻って記念撮影



最後にスタンプ押して終了‼️


また新しいトーマス号に会えますようにお願い