NENEさんによるボディメイクであざ隠し | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡



わたし、背中に大きなあざがあるんです。





生まれつきなんですが、でっかーいほくろみたいなもので成長する毎にだんだん大きくなっていきました。


私、新体操をやっていたので後ろから見たらすぐわたしだと分かるいい目印になってはいたのですが、ドレスをまとう花嫁にとって、このあざはちょっといただけない!(^◇^;)








それがこのあざです。

{4A87A75C-454E-4357-82A7-7DE81FFAA608:01}





結構目立つでしょー(◞‸◟ㆀ)









対処方法いろいろ考えました。

タトゥーをはる?

ボディファンデーションで隠す?




ベストブライダルさんにも相談しましたが、NENEさんは悪魔でメイクアップアーティストなので、そのようなものを"隠す"ためのメイクはしてらっしゃいません




とのこと。



で、ですよね~泣









まぁ、変にタトゥー貼っても余計目立つし、別に変な傷がついてるわけでもないので、ありの~ままでー行こうと決めました。








そして挙式当日、NENEさんに見つけられたわたしのあざ。
特になにもお伝えしていなかったのですが、




「あら!これは隠す?」






とNENEさん。







え、隠せるんですか??





と聞くと、あっさり隠してくれました。笑
(あんなに悩んでいたわたしってなんなんだ、一体)













NENEさんのメイクにより、




{CFF800C5-1781-4BA6-B5A4-C0ADB7D02104:01}





かなり薄くなってますひらめき電球



自分では見えないのであまり気にしていませんでしたが、知らない人からするとなんだろこのでっかいほくろw



ってなるので、やっぱり隠しといて良かったニコニコ