Report(23):*トロリーでIRISへ | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

回廊撮影取り忘れているなんてすっかり忘れてワクワク気分なわたし。






だってトロリーで移動するんだもん♥︎

{10C1E12A-6953-45B0-8EB1-6D1C5A34CD8D:01}




30名の移動だと必然的にトロリーになります。手配料は10万円くらいだったかな。
たかーww
でも、その分ゲストは喜んでくれたかな♥︎







向かう先はIRISです!
トロリーで20分は走りました。




ということは20分くらい撮影大会のはじまりはじまり♥︎







本当なら、カメラマンのHIROKIさんとは教会でお別れだったのですが、あんなに力を入れたパーティでカメラマンがいないなんて無意味!と思い立ち直前にお願いをしました。











やっとゲストとお話ができたので、トロリー乗車時間はあっという間でした。


{D3CB9BB2-10AE-4AB9-820B-38A68510B29F:01}








セクシーブライズメイド。

{D0FEDA8A-AE86-4412-A871-C66BB1946EC7:01}

かわいい♥︎











{4D7786C1-0DD9-45DC-B4F1-1FD30A026A96:01}









この日かなり渋滞していて、信号や渋滞で止まるたびにおめでとう!クラッカーとクラクション鳴らしてくれて…
なんて素敵な人たちなんだと感動しっぱなしでした。
だってweddingなんてハワイにいたら日常茶飯事でしょ??







ほんと、素敵だわ~ハワイ。






そして、IRISとーちゃく(^ω^)♥︎

{4CF5B4E5-CA0C-49AF-AEBE-5D4BC11B442D:01}










Next♥︎