Report(22):*Just Married♡② | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

最近IGにはまってしまったわたしですカメラ
IGにも素敵な花嫁さんがたっくさんドキドキ

(そのせいでブログが更新できていないのは言い訳w)



見つけてくださった方いたら是非教えてくださいね(^^)





では本題。







ながーいバージンロードをてくてく歩き、
礼。

{A223F4D3-526E-4269-97BF-940F5783E635:01}





証明書にサインをします。
(この証明書どこにしまったっけ?w)



神父さまとお写真。

{7DC9CFB2-CAF0-46F4-9E00-7FCF7F6DD070:01}








そして、ソロ写真と家族写真をとります。
みんなの前でパシャパシャ。
(しょーもないので省略笑)









念願の
フラワーシャワー。



{AA81BBF5-DE6A-47EB-8E32-8DAFF578BF9A:01}



なんですが、とてもびっくりしたことが!





なんと花びらの量が多い!黄色い花

花びらが目の中に入るのが怖くて目が開けれない新郎くんの顔、すっごく面白いでしょw
面白いので顔出しドキドキ




フラワーシャワーの写真全部この顔してます。。。
この写真見た瞬間笑いが止まらなかった。恐らく2014年一番笑ったw











みんなに祝福されながら。



{6D08A00F-8895-4713-A49B-596351D252CF:01}


ドレスの赤色が差し色になってるドキドキ











そして集合写真。

{258BDC3E-ADBA-4F04-B6A0-686B99190977:01}

モザイクばかりでごめんなさい。笑










お庭に移動して、両親へレイのプレゼントです。



まずは新郎くんから。

{5F61A930-618B-499C-9A51-4AF143B87C43:01}



そしてハグ。








私の番。
まずはお母さん。

{722BD323-3279-439A-B0E5-4102DD149595:01}


初めての海外でとても楽しみにしてくれてたお母さん。
今日までありがとう。





そして、お父さん。
{3B1A2DE3-CA78-4EE7-8C7C-4FAB5D830D35:01}



泣き虫お母さんを差し置いて、






お父さんが泣いちゃったんです。





お父さんの涙をみたのは2回目。

1回目はひいおばあちゃんのお葬式で。



今度は嬉し涙でよかったな。






でも、



私、大爆笑!ww
{88CF8215-3910-42F2-9943-CD474A01BADE:01}





てかみんな爆笑してるじゃんw
もうお父さん可愛すぎる~w








最後にリングボーイをやってくれた姪っ子に前日用意したお菓子をプレゼント。




{49A35D34-3C2A-43C1-BBFF-03271F13ECC5:01}







とっても嬉しそうで良かったードキドキ




そして、皆でトロリーへ移動します。







って、あれ?
回廊ショットは!?叫び






撮ってないよね?

セントアンドリュースで2番目の決め手になった回廊でのお写真が省かれているー!!






泣。








そんな事はしらず、お友達はちゃっかり撮影済だったみたい。w

{5538D604-45F8-4C22-8740-2784790843A2:01}









Next♥︎