Report(21):*Just Married♡① | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

最近、結婚式 という目標がなくなったことで何を目的にして頑張ればいいのかわからずに、淡々と日々が過ぎていく中で見事に激太りしたわたくしです( ;´Д`)


体型をあの頃に戻したい!



新たな目標が生まれました。
綺麗にニットをきるために!




前置きは置いといて、レポです♥︎



挙式リハーサルを終えて、いよいよ本番。







ゲストも移動し、席に着席。
普通、新婦側、新郎側に分かれて両脇に座りますが、セントアンドリュースは、みんな左側に座るみたい。







まずは

母によるベールダウン。

{14E3B964-FA57-46B5-8F03-03F9B2D4C089:01}





すっごいいい雰囲気だったと思うけど、
なぜか2人とも笑顔がとまりませんドキドキ







そしてハグ。


{885DD75F-8B45-402E-838F-8F470748FFDF:01}



一転して、母号泣。笑
お母さんとハグなんて初めてかもしれない。










そうしてる間にも、教会内にどんどん光が差していきます。

{5859CBA4-6889-4CBD-AD6A-9F185D9DF7BA:01}









リングボーイが結婚指輪を運びます。

{E7E58653-E7A6-481F-BFAE-879C109D7B81:01}


2人で大事そうに持ってくれました。きゅん




そして、問題のロングバージンロード。





父、頼むよ!( ;´Д`)

{9A30D4C0-881B-48D0-9664-759A6FD91C3D:01}




う、うでーーーー!!!!


何回か下げて!怒 腕下げて!怒 と言いながら腕を無理やり下げたんだけど、カッチカチな父の腕 、、、、

ドレスを踏みそうで怖かったみたい。




一歩一歩、バージンロードを踏みしめる事は無理でした。笑






なんとも父らしい( ´,_ゝ`)







父から新郎へ。


{10B1CFEE-F902-4926-BA66-E633D1B5DE9B:01}




シンガーによる歌唱。

{A385A859-AD84-4A87-BB29-A1CC9A76CFCD:01}






誓いの言葉。

{FA2DB95B-BE75-4C46-9F82-6E61F4D30388:01}


神父さんの後に同じ言葉を述べるのですが、思った以上に言葉が長くて、最後は吹き出しそうになるのを我慢 笑



指輪の交換。

{C3F58013-78A2-4907-8D5B-B03033A47C1F:01}




新郎くんの指に指輪が入らなくててこずりましたあせる







誓いのキス。

{16F81B77-415B-4F0A-8570-EBC0C2445A82:01}





新郎の希望により、おでこへのキス。
神父さまの笑顔が神々しいひらめき電球

この時気づきませんでしたが、ベールがちゃんと後ろまで降りてないんです。
新郎くーん。
はぁ、なんのためにつける位置をアンダーにしたのかあせる






でも、コーディネーターさんが最後にちゃんとなおしてくれてドキドキ





{E41E4F06-0208-4862-B49B-49F128F4E751:01}


みんなに見送られ退場。
ドレスを踏むことなく上手に歩けましたドキドキ
この時、みんなからの祝福を実感して更にうるうる~。







長い長いバージンロードを歩きます。

{1DFA08D5-6807-4993-B61E-78D3ED57672A:01}


みんな、最後まで拍手しててくれましたしょぼん
緊張感から解放された感じ。



挙式時間は10分から15分くらいだと思いますが、なんだかとーーっても長く感じましたあせる







Next♡