Report(20):*挙式リハーサル | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

写真撮影した後は、リハーサルにはいります。


本番では、カメラマンさんは近くでお写真とれないため、リハーサルであらかじめ撮っておきます。



これ、めっちゃ違和感!






そして、リハーサルはゲストの前で繰り広げられます。笑



といっても、リハーサル中は別の教会コーディネーター様よりゲストの方へもろもろな説明があるため、リハーサル風景はがっつり見られませんが‥‥




ここも違和感。





リハーサルでは一通りの流れをコーディネーターさんと一緒に行います。







お父さん、緊張しぃなのでちゃんと覚えられるかなーと不安でした、、、そわそわ






セントアンドリュースのバージンロードは45mととっても長いので、歩くのも早歩き。一足一足噛み締めて歩くこともなくただ、早歩き。笑



しかも。



{8E219B9D-F730-40A7-8077-F7B790561B77:01}



お父さんの腕が終始あがりっぱなし。







右手はモーニングの裾を持つって誰か教えてあげてよ!笑




これ、みんなが大爆笑。( ;´Д`)



きっと緊張してたんでしょう。
あ、でもこれまだリハーサルです。笑


リハーサルは10分くらいでさらっと一通り行い、いよいよ本番ですドキドキ










Next♡