Report(14):*Town Photo_with family♡ | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

ハワイより帰国しました、、
ハワイ挙式、素敵過ぎます!ゲストで参加して改めて感じました。
カメラマンさんは、あのお方ラブラブ

あーーー書きたいことたっくさんありすぎる!ドキドキ
さ、レポに戻ります~






すぐさまリムジンへ戻り、タウンフォトの準備をします。


車に乗る前にsatokoさんが赤いパンプスと、タウンで着ける予定のヘッドドレスを持ってきて、その場で付け替えてくださいました。
鏡もちゃんと添えて。
心遣いに感動。しょぼん


赤いパンプスに変えてリムジンでロイヤルハワイアンに戻りますDASH!DASH!



ここからは家族たちとタウンフォトです!♥︎
ただ、時間がかなりおしてて予定時間よりも30分オーバーでの到着。



子供たち待ちくたびれてくたくただったあせるごめんね




忘れては行けない、赤いサッシュリボンもsatokoさんに巻いてもらって~ドキドキ

歩いて街中へ移動します。

{6831F6C6-145B-4324-B826-A9BA4190446F:01}


みんなの視線がっつり!(°_°)




それでもおめでとー!と言ってくれるドキドキ
(ただし、日本人以外笑)


それだけでお姫様気分ドキドキ




女性にはABCストアで急遽購入したプルメリアの髪飾りをつけてもらい、父にはアロハシャツをきてもらいました。




まずは定番の道路横断から(^ω^)


{B6D64D75-241D-4C44-AC31-57FAC3CD3EF6:01}




信号が青になった瞬間に歩き出すのですが、やっぱり後ろのお父ちゃんがつまっちゃうー。
2回やりましたが、微妙だったらしく、、、



止まって撮影。

{04842FA8-1975-4E78-A6F2-023E3A449A8B:01}



これやるだけでも仕切りが大変そうでした。hirokiさん、ありがと!♥︎






次にSHOPの前で整列!
ここではハートのサングラス着用ラブラブ

{3751F57F-7A6B-4CA6-A3A3-80453278AFA5:01}



すると、サーファーが横切る!
ナイスタイミングドキドキ
これ、わざと横切らせてナチュラル感&街中感だしてるんです。








ぎこちなさが残るw

{EE6AFC43-6C24-4501-9DFF-178339F085C0:01}









みんなでジャンプ!

{73735756-C0AE-4842-832D-1901603053E9:01}





のぞきこんで~

{3BBDF1D4-C704-49E0-9B38-0782E3B436B1:01}






私たちより前に出る子供たち。笑
可愛すぎる!


これでfamily写真は終わり♥︎




時間がない中で団体の撮影はほんっとに大変!楽しくたくさん写真をとるために、 移動は早く!自分勝手な行動禁止あせる
フォトツアーに参加される方には協力してもらうことが必要です。





そして2人だけの撮影へ。





satokoさんに、ヘッドドレスを付け替えてもらいます。

{3078E9A1-51F1-4AE6-ACDE-C2042EDDF3F6:01}

真剣ww









Next♡