WDお譲りとWedding tree代行作成について | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

ハワイ挙式から半年。(えっ!?


国内披露宴から4ヶ月がたちます。
未だにグダグダレポートさせていただいております。



LIESELちゃんもクリーニングと真空パックをすませて衣装部屋のすみっこにどーん!っと眠ってます。










突然ですが、





わたしのLIESELを着てバージンロードを歩いてくださる方いませんか?

{48530A80-3096-4ECE-BF81-5FB0832FD855:01}







今まで、LIESELのお譲りについてメッセージ下さった方が何名かおられました。
その頃は特にお譲りについてははっきり考えておらず。


わたし自身、独身時代はWDにうん十万かけるなんて馬鹿?って思っておりました。



まさにその馬鹿になることも知らず。


でもそれくらい価値があるドレスでした。
もし私の挙式に間に合うタイミングでLEISELをお譲りしてくれる方がいたら、、、迷わずお願いしていたと思います。



だからこそ眠っておかせるのは嫌!叫び


LIESELを着たいけど、金額面で厳しい方。

オーダーが既に終わってしまった方。


LIESELをお譲りします♥︎


こんなに素敵なドレス他にありませんビックリマーク



ひらめき電球LIESELに運命を感じた方
ひらめき電球挙式の写真等を見せて頂ける方
少なくとも、挙式が終わるまでは仲良くさせていただきたいです。
(見届けたいという勝手な親心w)
ひらめき電球サイズ  US4
ひらめき電球補正なし
ひらめき電球真空パック保管
ひらめき電球半値程度でのお譲り





興味のある方は、メッセージからお願いします。
追記:下部に連絡先追加しましたのでそちらよりご連絡ください。




今後は、ティアラやベール、リボンカチューシャその他もろもろのお譲りも考えておりますラブラブ




またペーパー類、groom&brideのシルエットの入ったwedding treeなど


{D15DB9FC-F3B9-48AE-A2C7-B1BE99016467:01}



代行作成しますドキドキ
自分で作成してみて楽しかったし、
すこしでも花嫁さんのお力になりたくて音譜


こちらもメッセージお待ちしておりますキスマーク


追記:直接下記アドレスまでご連絡ください♥︎

rm_wedding0320@yahoo.co.jp