Report(13):*Beach Photo③ | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

大きな木のしたに移動します。
日立の木と似てる木だった♥︎




またまたそこに立ってくださーい!
の指示。









立ち続ける。





{D867CE1B-50E1-45E3-A856-9EAE88DC4EFF:01}



こんな素敵にとってくれていたなんてびっくり!!( ̄O ̄;)
これ、お気に入り写真の仲間入りドキドキ








もっと近づいてください!








{0DC09B60-7FAF-4EC4-9F5F-BBA51E3B30CF:01}







近づきすぎたw

{35D3971D-A92D-4A1B-B7C3-37A1F982E9D7:01}



LIESELのボリューム感。やばい。





手とかまわしちゃったり


{6C15C4C1-99F8-49B8-B704-612FD63AAFDB:01}






新郎くんの手の置き場!!笑
なぜそこなんだ叫び








{B5C4DE05-859D-476D-9FF0-CB16D65B486B:01}








ハワイ1日目で新郎くんが作った(作らせた)赤い糸。


{EE97C6B7-D063-427C-88D5-4E3ED814298C:01}


かろうじて【LOVE】
LIESELの胸元刺繍がちらり。
さすが、HIROKIさん!







ハートも赤い糸で作ったんだけど、なんとうまくハートにならない!泣



ってことでHIROKIさんが、
ハートを手でもっちゃいましょうかビックリマーク


と提案。






{6D1B8574-7CC2-419E-B404-09C92795A6BF:01}




ハートにkissは確かHIROKIさんの指示。







{67B9CF23-4403-4748-BAC3-C6CC862F22E5:01}



HIROKIさん、ナイス!ラブラブ!




私がLIESELの横のラインが大好きなのを知ってるかのようなショット!w



そして、またまた移動します。







ベンチの上に座って
{F68F98E6-6C79-4926-A707-282152131C98:01}

見つめ合う。






違う角度から。



{CF4965B3-ED82-4AB1-A829-C18D74338606:01}

これは加工してます!









これで撮影は終わり。
リムジンへ戻ります。

1人で歩くのも慣れたドキドキ

{1A798214-5A02-4ACD-B50C-11C3187177E6:01}


サンダルちらり~音譜
見えないかなーと思ってたけど歩くとみえるもんですね!!


ここまでで35分くらい?
感覚的には10分くらいにしか感じなかったけど、移動時間を含めての1時間だったと思います。
時計みてないけどあせる










Next♡