勝手にブライズメイドのドレス到着! | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

勝手にブライズメイドのドレスが到着しましたー(^ω^)♥︎

{351DE6E1-5753-42E4-A985-174B08302375:01}

購入したのはタイドバイです。
レビューみると同じコメントなのに違う日にたくさん書かれていたり、
日本語がたまにおかしかったりと、
きっと初めての購入だったら不安だったけど、私のブライズメイドもこちらで注文したので、ちょっと安心。





中身は、
全部で4着。

{50A3CB67-9EE1-45BD-8680-94E6F5F2BDD7:01}






あけてみると、




{442D61D9-8129-44BE-A062-09101E02DAD6:01}




あれまかわいいじゃないですかドキドキ





サイズオーダーで頼んだんだけど、
1番不安だったサイズ感。
ブライダルインナーのうえでサイズをはかったため、バストがかなり盛られた数字でした。笑





きてみました。




{CC877D6F-7BF0-4139-B0E1-49BE735E0411:01}




ポージングにイラっとする方いたらすみません。笑





サンダルもお揃いです。
{EC7B3884-338E-4A98-8278-E0D818ED2E3E:01}

ポージング。。。。すみません笑


手を腰にやると腕が細くみえるので、許して(つД`)ノ





で、キニナルサイズ感ですが。



その前になんとブライダルインナーが丸見え~叫び叫び叫び
サイズ感どうこうの話ではありません。泣

ブライダルインナーを諦めてヌーブラで攻めることにしましたガーン






ボウブラです!

{8F989AAE-0264-421F-9646-99AA5BE372BC:01}

やはしこれが1番優秀かなー。
たまに落ちてるけど、汗かかない限り落ちてきません!(^ω^)
楽天で簡単に買えるよドキドキ





ということで、

ドレスお直しだしてきますあせる。泣








靴はプールサイドで購入。
{D4211EA3-0F1D-4836-A0DB-9B80FF3A02DC:01}






セールのため9000円で購入できましたドキドキ
銀座店からお取り寄せ。
銀座のセレブなお姉様たちに試着された靴だなんて、なんか嬉しい。笑





勝手に、ばっちり衣装を揃えて完全に自己満ドキドキドキドキ
本物のブライズメイドたちがいるのに!笑




気づけばハワイ来週だったービックリマーク

あー楽しみ♥︎