Report(12):*Beach Photo② | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

砂浜に手形をつけて

{6FAC53C6-32FA-4F40-8405-F7C604630621:01}







ホテルで新郎くんに相方をなくされた指輪は、、、




{EA5C7F23-5968-49AE-AD7F-A4BE6238CAB0:01}

ひとつだけちょこん。
意味がわからないショットに。



あー・・・・・
可哀想な私の左手、、、笑
指輪をなくした新郎くん恨んでやるしょぼん







前々日に徹夜して作った日付のガーランド。

{8A1628FE-8041-41F0-8106-A8C611C63CDF:01}



やっぱり風が強くて手でもってないといけないレベルでした!
これかなり重い重りをつけない限り絶対ペラペラしちゃう叫び





にしても、
下からとか一番嫌な角度です。笑





そして、HIROKIさんに、
ジャンプしたいです!!と告げ、

2人でジャンプ~

 


{65A240EF-B92D-4A21-BBB7-6A5FFAE1D82C:01}






いつも旅行先でジャンプしちゃう♥︎
いつもはセルフタイマーだから3回くらい跳ぶんだけど、HIROKIさん一回のジャンプで3枚もとってくれました(^ω^)


って当たり前か。笑


でもでも浮いてるでしょ~
LIESELでがんばって飛びましたドンッ

新郎くんのジャンプのキレやばい!






あとあと、残念だったのがこれです。




{D4CF9B43-4321-400B-BAA2-06D94D21F4BF:01}




2人がもってるプロップスなんですが、


なんて書いてあるのかわからない!笑




白飛びしてる~叫び叫び叫び



この持ち手も赤と白のストライプにしたのにぜんっぜんわからない!
結構時間かけてつくったんだけど泣
ショックすぎる。。。


HIROKIさんもっと近づいてください~叫び

白のプロップスもまずかったかなあせる
みなさんはお気をつけください!





撮りたかったショットの1つの、
お姫様だっこドキドキ

{1486756B-4090-4FB6-805C-1146FDEE26BE:01}

LIESELちゃんのボリューム感!笑
たまらなくすきすき~ドキドキドキドキ
ちゃんとセンターのお花のレースもばっちり見えてる!

これやったあと、新郎くん汗だくあせる




HIROKIさん
足踏みしてくださーい!

{199614F8-2D21-4469-9B3C-090949598DD1:01}


かけっこ風?






{3E9BE367-C265-4EB4-9F6A-C07547D709B7:01}






新郎を追いかける花嫁。




ここまでで砂浜の撮影は終わりです。
時間にして20分弱くらい?
ほんとっに短かったです。





そして、
歩いて後ろの草木の所へ移動しますDASH!







Next♡