いざ仙台まで♪ | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪




午前中の新幹線はやぶさに乗り仙台に旅行に来ています。いや、ある目的に便乗して旅行になりました(爆) 詳しくはまた明日にでも。



到着してまず昼食は駅の下にある「仙令鮨」にてランチメニューの伊達なづけ丼を。めちゃ美味でございました、ごちそうさまです🍣






その後は神社好きの嫁さんに付き合いバスで20数分、大崎八幡宮まで⛩️







毎度ありがたいことに食事処や飲み屋だけでなく、中古盤屋まで調べてくれているとは(^o^)/ それで「Disknote」にてアナログ2枚、懐かしの長方形シングルの収穫。




そして宿泊先にチェックイン、今夜の酒場を調べながらか我慢できずとりあえず一杯(^◇^;)日付は変わっちゃったけど、続きはまた明日ということで。