あまねさんと初のコラボ♬ | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

十条「ミュージカンテあまね」で先日開催されたアコナイVol.64にて、あまねさんとの初コラボ。

madclown with 関 周
「足折れ案山子」(HARRYのカバー)

常に誰かがオーナーのあまねさんのピアノとコラボしていて当日も2名ほど。転換の合間に「そういえば散々出ているけどそういう発想はなかったな」みたいなことを呟いたら「いつでも合わせますよ」とあまねさん。

するとこの曲を始めた途端に黙ってピアノまで。ちょっと合わせてみてからのアイデアなんでしょう、その後アコーディオンに持ち替えてすかさず自分の隣に。

この曲にアコーディオンって素晴らしいセンスだな♬ あまねさん、本当にありがとうございました😊