The Street Sliders at 武道館、WOWOW生中継♪ | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

当日は現場にいるので生中継も録画したいけどWOWOWには加入していない。ずいぶんとセコい話なのだが、確か加入してるよな?と思われる2人に連絡をしてみたらどちらとも退会していただなんて(^_^;)

でも〇〇さんは継続中なはずと聞きつけ、お願いしたら快く引き受けていただきました。本日届いたそれを見たらなんとジャケ付き、さらにピクチャーディスクで焼いてくれただなんて❣️




もうどんなお礼をするべきなのか?ご本人には「お礼なんて結構ですよ」と言っていただいているのだが… その方が喜ぶかわからないようなお礼を計画中であります(^◇^;)





とりあえず「ちゃんと録れているか確認してくださいね」と言われ、ほんの確認のつもりが半分くらい観てしまった(^^;; あとは明日の楽しみにしておきます♬





Yさん、本当に心より感謝いたします。ありがとうございました😊