本日は嫁さんの実家まで。 | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

GW中に嫁さんの実家に顔を出そうと計画していたので、本日は親子3人でお邪魔して参りました。




実は嫁さん家は男料理家族。誤解を招くので言っておくけど、嫁さんも義理の母も普通に料理はするので自分の実家ではあり得なかったということです。

正月は義理の父のゴーヤチャンプルーが今まで食べたことがないくらい美味かった。そして今夜は義理の弟が作ったエビチリ、そして義理の父と共同で作ったというタモリ風の生姜焼き(大量の生姜入り)もう唸るしかない、笑っちゃうくらい美味かった(^◇^;)




帰宅後は昨日訪れた息子の彼女の差し入れの焼き菓子をいただきました、これもメチャ美味い。きっと厳選したお高いものなんだろうな(^^)




おまけで嫁さんの実家の亀の動画もご覧ください😅