謹賀新年 2022♬ | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます🎍 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


去年はmadclownが拠点としている神楽坂「MASH RECORDS」をはじめ、十条「ミュージカンテあまね」、新宿歌舞伎町「Golden Egg」。
初めてのお店は水道橋「ひょうたん茶屋」、東岩槻「空舞台」、そして小田急相模原「エルトピート」。あら少ない…


LIVEが8回にオープンマイク(以下OM)が5回。ソロで57曲、コラボを36曲演らせていただきました。当然だけど曲も少ない…


一昨年はコロナ禍で皆さんが自粛しているのにLIVEを9回、OMは15回も顔を出しましたが(^_^;) 去年は本格的に弾き語りを始めた10年前と同じくらいの回数にまで減ってしまった… 

まぁお店側やOM主催者の自粛もあったり、閉店してしまった店もあるので仕方のないことなのでしょう。


さて今年はどうなることやら… とりあえず最低限、自分企画だけは地道に続けていくつもりです。
神楽坂「MASH RECORDS」で奇数月の第3土曜日(土曜が5回ある月は第4)に開催しているので、まだの方は是非とも一度遊びに来てください。
継続は力なり=Keep on Rock’n’ Roll‼️


元旦早々に恐縮ですが今年の一発目の告知を、
初のOM企画であります♬

1月22日(土)
神楽坂「MASH RECORDS」
madclown presents
【坂道のピエロ Vol.34】
〜坂ピ特別企画 Open Mic〜

start 16:00  charge ¥1500
(演者も観覧も共通、1drink付)
close 未定(MAX 21:30頃、22:00までに撤収)
フード持ち込み自由



アコギor ピアノ弾き語りに加え、カホン、ベース、エレキギターでのセッションも歓迎。楽器はお店に準備してあります。
MASHの常連でmadclownの知り合いの方、そうでもない方ももちろん、興味がある方は是非とも足を運んでいただきたいですね♬