4/19 のアコースティックダイニングF | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

今月閉店してしまう「F」。

なるべく足を運ぼう、と思っていたら土曜はうってつけの二人。


madclownが大ファンの神田誠一さん、そして一度共演している
超ハスキーボイスでカッコイイ兄貴のIKUZOさん。


嫁と二人でカウンターへ座りリラックス。
お客で来るとこんなに居心地が良いのか?と思う空間であります。





カバー専門で叙情派フォーク好きな(本人談)IKUZOさん。

「愛はかげろう」、「いちご白書をもう一度」、「True Love」。

意外なところでは「Missng」、「オリビアを聴きながら」等を…




線が細いけどセクシーなボーカル、それに年季の入ったマーチンが
いい音してます。ゆるいトークもなかなかいい味で笑いをとっていました。




神田さんは相変わらず名曲ぞろいのオリジナルで、「虹色とんび」、
「リリィ」「低空飛行」、何と言っても当日にメールしたリクエスト
「浅草ランブリングボーイ」を演ってくれました!


驚いたのは、いつものギターに加えバンジョーをスタンバイ。
それで高田渡、加川良、斉藤哲夫の曲を。カバーは他に浅川マキ等。




神田さんは5月に大宮「スコア」で三度目のジョイントをするので
今から楽しみであります。


許可を得てすべて動画撮影させて頂いたので
御本人と相談の上そのうちYouTubeUPしたいと思います。





そしてLIVE告知です、


426(土)「アコースティックダイニングF

madclown & 篠田精一 “甲斐バンドな夜”

19:30過ぎ~