本番前の朝練 | 人生下り坂を楽しむ日記

人生下り坂を楽しむ日記

人生 下り坂最高!

若い時に超上昇志向の反動か(笑)
下りの爽快さに身をまかせたい男のブログ

還暦を迎え、ますます自転車と楽しく
つきあっていきたいです

こんにちは~


いよいよ明日はサイクルイベント

ツールド三河湖です♪( ´▽`)



今週はあまり乗ってなくて、ご飯を

たらふく食べて、間食バリバリ


ん?~(・・?))


これって、


カーボローディングと言うらしい


ググってみると、マラソンランナー

とか、耐久レースに出る人は

本番前になると、練習量を減らして

計画的に炭水化物を摂るらしい


o(・_・= ・_・)o


ふんふん・・・


肝臓と筋肉にグリコーゲンを

溜めこんで、本番で使うのか・・・



なぁんだ!

いつも通りの生活で

いいんじゃん!

(°∀°)b 


でも、少しは脚ならししなきゃ^ ^



ということで・・・



ちょっと遅めに新舞子ビーチを

目指して家を出ました( ̄▽ ̄)


{318BCCBB-EB80-42C5-99B5-F1F7E85C2A74:01}


めっちゃいい天気~♪( ´▽`)



何十人もローディーとすれ違い

挨拶します( ̄▽ ̄)


やっぱり天気が良くて、みんな走って

ますねぇ~


(; ̄O ̄)

交差点の信号待ちで、手を振る

ローディー⁈

{E55C0EF1-4CFE-4A97-9277-AE70887FAF04:01}


kazさんでした^ ^


kazさんも明日の三河湖走るので

脚ならしに新舞子へ、行ってきた

そうです(⌒▽⌒)


明日の健闘を誓い、別れます



{D9463B6E-73CE-47C7-BC7E-3AFA213B9603:01}

電車と競争です!




嘘です^ ^

すれ違いでした

{E09B45F5-9F63-4C3B-9D63-6B7475A22FBA:01}

コンビニでバナナを食す^ ^

グリコーゲン貯蓄、貯蓄、・・



{99B66F0E-57EA-4BB0-A1AF-268E477A1FEA:01}

ジャンキーストレート!

今日は追い風なのか、スピードが

乗ります。


でも、明日に疲れを残さないように

負担をかけないように(笑)

くるくると走ります


二人のローディーに追いつきました

ゆっくり30km/hで流してます


なんとなく・・・




36km/hでパス・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)


し、しまった!


今日はゆっくり流すつもりが

抜いてしまった・・・



あとから、追いつかれるとカッコ悪い

ので、猛然と踏み倒します!


38km/hで巡行


うしろは?


来ない!∑(゚Д゚)



よかったぁ~(⌒▽⌒)


このまま見えなくなるまで、なんとか

引き離した頃には、脚パンパン(;´Д`A



ダメじゃん!


実は、私は今までママチャリと

子供以外は抜いたことがありません



( ̄▽ ̄)


抜かれるのが日常ですから・・・


もう二度と追い抜きはやらないと

誓いました。追われるのはしんどい( ;´Д`)



{F3CC661B-A231-46C6-A324-92715E6A783E:01}

青い空・・・浄化される~♪( ´▽`)    

{91A8015A-D42C-40C7-B753-5FAB2C9D914E:01}

ビーチには誰もいません



帰りはゆっくり、ケイデンス走行


乳酸を撒き散らしながら走ります



最近、三重県のバブさん撮り


お気に入りです

{13CCE2A1-7206-469E-B9AD-95A0636CD76A:01}

今日から、お試しサドルですが

硬いのは間違いないけど

サドルが細いので、回しやすい印象


本日走行距離    59.8km


まだ、お尻は大丈夫です( ̄* ̄ )



シューズのクリート替えたら

また硬くなったので、はめにくい^ ^

{431A0DAA-ADC7-4A38-BD3C-559F0B4728DF:01}

{AF912205-F3D3-4BA5-90E6-A802E98D55CC:01}

明日はがんばりまーふ( ´ ▽ ` )ノ


おしまい