おかげさまで (⌒▽⌒) | 人生下り坂を楽しむ日記

人生下り坂を楽しむ日記

人生 下り坂最高!

若い時に超上昇志向の反動か(笑)
下りの爽快さに身をまかせたい男のブログ

還暦を迎え、ますます自転車と楽しく
つきあっていきたいです

こんにちは~♪( ´▽`)


9月9日で、ロード乗りとして

ブログを開設して一年が経ちました


一年間続けることができたのも

こんなブログを、読んでくださる

みなさんのお陰です


ありがとうございます^ ^


今後ともブログ共々よろしく

お願いします。


一年間通い慣れた道を、最初の頃と

比べながら走ります(⌒▽⌒)

{A94FD625-BCF3-42D1-A7AF-1DC9133FFE41:01}

最高時速35km/hで走って興奮した

神宮前の直線道路(笑)


{BBAC4CA9-E90B-45D0-B512-A663140AB3C4:01}

熱田神宮の自転車道


{79458112-AC01-47B6-8C02-BD90611CB1DF:01}

10年通ってる歯医者へ一周年を記念

して、ピチパンはいて、堂々と待合室

でくつろぎます^ ^

{D81D88F7-1BC3-4621-BD6F-854534E673DF:01}

お気に入りの、歯科衛生士の綺麗な

お姉ちゃんも笑って許してくれます


自転車の自慢話をしたかったのです

が、いつも通り黙々とクリーニング

をして、話すタイミングを与えて

くれませんでした(笑)


{4851CB0D-2216-4E51-A24D-70860C1CB09E:01}

初めてのジテツーで、ハンガーノック

になって、逝き倒れた天白川


{151F14FD-0E37-4628-8922-B3EDEBC65309:01}

最初の頃、このダラダラ6%坂で

足つきしながら上った激坂(笑)



想い出に浸りながらの、ジテツー

この一年間の走行距離6850km

走った分だけ、少しは成長してる

自分にご褒美です

{8C2CC7D1-8A64-4B28-B720-5ACC3559FFD9:01}


もうひとつのご褒美は



サドル探しの旅です♪( ´▽`)


{FAB00D87-ECDA-4AC8-AA33-D01A5C16ABB9:01}


お店の方といろいろ話して、

フィジークのアリオネR3をお借り

してきました^ ^

{9023D37B-FDB9-4292-AC7E-1DA511F0F086:01}

デフォサドルより、少し長いです


重さはデフォサドル345g

フィジーク185g(; ̄O ̄)



マルコのサドルと迷いましたが

何回でも試してみた方がいいとの

嬉しいお言葉に甘えて(笑)
{8226B606-8777-4091-803C-D9E67A5185AD:01}
色が合わんなぁ(; ̄O ̄)テスト・・・(笑)


テスト第一弾です


100kmほど走ってから、返却なので、

ツールド三河湖でお試し予定です^ ^



それでは、これからもブログと

私の戯言・・・(笑)

よろしくお願いします