キャバクラ ネットワークとは? | 夜遊び懺悔録

夜遊び懺悔録

夜遊び隊長の日々とかいろいろ・・ 馬鹿でごめんなさい

キャバも多種多様、激安店から高級店までさまざまある。


でも、面白いことに、だいたい好みって似通ってるようで

お店がかぶって、けっこう客同士顔見知りになったりします。


「ん?(あれ?さっきもおなじ下ネタ、あーあの人・・・)」

「あら?(あの触りまくってる対面の奴って・・)」


ってこともたびたび。


名前は知らなくても、そこに生まれる不思議な連帯感w

指名がかぶってもへっちゃらですww

なんなら合流したりしますwwwもうみんなで、もりあがりろう!!


これってすごくいい状況だよね。

でも、ひとつ問題が・・・


それはときどき、夜と昼は別の顔な人がいること


たとえば夜のYさんはですね。

いつあってもべろべろでだらしなくて、へたれキャラ

下ネタしかはなさないし、すぐさわりたがる。

当然女の子からは軽くあしらわれる。

お客からも軽視でだめだめなかんじ


で、昼間、新宿を俺が歩いてると


「隊長!隊長!」とだれかが・・

(誰だよ!恥ずかしい呼び方すんなよ!)

でも、見当たらない?


「ここ!ここ!」とベンツの後部座席のスモークの隙間から声が。。

は!誰!その白いスーツ姿は・・・Yさん!?

お前普段と全然ちがうじゃねえか!本職?


「ねーねー何やっての昼間から!まだ飲むには早いよ~
俺の事務所でお茶してから出動しようよ~」

って楽しげに指さすのはやはり風林会館・・


はい、本職決定!


そこから12時間ほど記憶喪失になりました。

っていうか書けない・・

[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード