こんなキャバ嬢は勘弁してほしい ① | 夜遊び懺悔録

夜遊び懺悔録

夜遊び隊長の日々とかいろいろ・・ 馬鹿でごめんなさい

ええ、基本的にはみんな好きですよ。

好みの子じゃないと話しないとか、
視線をあわせないとか。
名刺すてるとか全然ないです。

とりあえずはだれでも口説きます!

楽しく盛り上がってのめればいいんですから

でもですね、
中には苦手なタイプもいますよ。
ラフロイグのボトルが空いて泥酔してても、

「これは無理だ・・(何が?)」

ってたまーにある。
せっかくなんでシリーズで展開でw

けっこう遭遇するのがこのタイプ

霊感が強い(自称)キャバ嬢

これは本当、勘弁してほしい。

「はじめまして、○○です。お客さん初めてですか?」
「ここは初めてだね~けっこう落ち着いてていい感じの店じゃね?」

「ありがとうございます。でも、ちょっと重いんですよね。空気が・・」
「え?そう?普通じゃね?」

「そうですかー私、けっこう敏感なんで・・」
「ん?何それ?」

「よく見えたりするんですよ・・ほら、あのトイレの前とかお客さんの肩の上とか・・
「やーめーてー!!」

余計なものは見ないでほしい。
ただでさえときどき心配なのにww


[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード