入院8日目、抗生剤の点滴は続く····· | 闘病記録ing

闘病記録ing

斬新な視点で闘病を捉えたいと思います。
同じ病気の方だけでなく、興味本位の方も歓迎です。
遠慮なく、読んでみてください。

おはよーございます😊


まだ、抗生剤の点滴は続いてます。

が、深夜2時、寒気で目が覚めました。

この入院中の実績がありますから、「痛み止め(解熱剤)」を飲みました。

あえて、熱も測ってもらいましたが36度5分

ひょっとしたら、霊的な何かがあったのかも知れないと思いました。


こんな話しをすると笑われるかも知れませんが、昨日、たまたま見たテレビ番組に必要以上に「縁」を感じ、関連する色々な過去の出来事が思い出されました。

「不動明王」と「阿修羅」です。

もともと、興福寺にある「阿修羅像」は大スキなのですが、それ以上のものを思い出しました。

昔、精神的に病んでいた時に別件でお邪魔した異色のお寺に3〜4メートルはあろうかという大きな不動明王像があったこと、そこで、病気を見抜かれ(多分)「そのままでいいです」とアドバイス頂いたこととか。

何か人間の及ばない力が働いている印象😱


まあ、私は信じ易いタイプなので(笑)

昔、統一教会の勧誘活動に引っかかりそうになったこともあります😅


話しがそれました💦


今日の朝ご飯



昆布煮、大盛り〜(笑)

味噌汁にも具が入りました。


そして早朝の採血結果



相変わらず有核赤血球が出てるのは気になるところですね。

ヘモグロビン微減

(採血多すぎじゃないの❓😠)


早く追い出して(退院)くれと言ってるんですが、1番奥へ部屋移動💢


まあ、寝て待ての類でしょうか(笑)


病院のベッドからではありますが

今日も、皆さんの健康をお祈りしています😀


有難うございます照れ