今年のお正月中にラインを交わした大学時代のバンド仲間の女性 と約20年ぶりの再会。


ずっと年賀状のやり取りはしていたので、不思議とそんなに月日が経っている気がしませんでした。



彼女は豊橋在住なので、真ん中の東岡崎で待ち合わせです。

「年を取ったから、私の事が分からないかもね。」なんてお互い言っていましたが、気持ちはあの頃と同じ。

「もう、明日はどうなるか分からないから、やりたい事は始めよう。」と言う事で再会も実現したのですが、会って本当に良かったです。


お互いの暮らしや子どもの事などなど、話しが尽きません。

この位の距離感が一番良いですね。

共通のバンド仲間が健康を害したり、この世を去ってしまった話しを聞いて、健康というものが結局は、一番大切なんだと思い知らされました。

64歳の女2人、果たして音楽再開は実現するのでしょうか。