直前の新郎様のドキドキが聞こえるようでした | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


久しくあいてました
結婚式の御紹介

先日の結婚式の2次会
10年のお付き合いのカップル様

沢山の方々の応援やお祝いが
沢山届いた心温まるお披露目でした

10年間のお付き合い期間
その期間
沢山の仲間、友人に支えられたお二人らしい

お二人の登場後
まずは新郎様の地元の木遣りの方々による
お祝いの歌の後
急きょ新郎様もお祝いの歌
その後の乾杯で始まったお披露目

中には新郎様の通うテコンドーの仲間たちによる
木割り
結婚するに当たり色々と邪念を断ち割って
本当に拳や足などで迫力満点でした

皆様に支えていただいた御二人らしいお披露目でした
末永くお幸せに!!!