皆様の気合いの詰まったお披露目 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


久しぶりのお披露目の報告
第2弾

気合の入った幹事様
この日の為に1年間
準備してたそうです

何度も足を運んでいただいた
幹事様と新郎新婦様

出席していただいた方々の中には
過去に新婦さんや幹事をしていただいた方々も
懐かしい時間になりました

幹事様は色々とゲームも考えていただき
会場を盛り上げていただきました

そして約1年間この日の為に髪の毛を伸ばし
会場のどこに居てもどこから写真をとっても
どこにいるか分かるようにと
前日に緑のモヒカンヘアーにしていただいた
幹事様
和やかな会になりました

末永くお幸せに!!!