夏が始まりました | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―


今日は激暑
去年もこんなじだったのを
なんとなく思い出しました
本格的が始まりましたね
今から約ヶ月間の間に
何回「暑っ」って言うでしょうね

これだけいのに
なんとなくまれるのは

グリルしたりオーブン焼きだったりと
結構バーベキュー系メニューがやっぱり出ます
そうなると一段と厨房の気温も上昇

食材管理に気を付けます!

さっぱりメニューも
シーフードのコールコンソメ仕立て

海老からとった出汁のコンソメ
さっぱりと頂けます

今日はご家族
パパさんの誕生日

家族みんなでおでした
おめでとうございます!

明日も通常営業です!