やっとさんまが使える値段に! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


少しりがかったお天気
日の暮れも変わった夕日


明日のお天気はどんなお天気でしょうね


今日は朝からチネリチネリ
舌を噛みそうな名前「トロッフィエ

 
4~5センチの棒状にしてひねったパスタ
イタリアのリグーリア州発祥のパスタです
イタリアの北の方の海側

これとよく合うのはバジルを使った濃厚ソース

明日は何と合してソースに・・・

夜のコースの前菜には
 
さんまをマリネし瞬間スモークしたカルパッチョ

やっぱり今のサンマは美味しい!!!
少しカボスのきいたソースでお出ししました

今 秋食材がどんどん出てくるのでしくて!
明日もどんな食材出会えるかしみです