特別な朝に  | 思い草へ              

思い草へ              

               ・ 




    

 

更新されてゆく記憶を

両手の平に積んで 青をおもえば

朝もやの岸辺に揮発するものを
とどめようとする愚かさに似て

 

何もかもが無かったように
時に吸い込まれてこそ美しいと
残った月が水鏡の面で揺れながら
銀色の声でうたう

 

 

PHOTO HIDE

 

 

 

台風被害が案じられるお盆休み
そして地震も心配です…
あなたはいかがお過ごしでしょうか

 

写真を整理しておりましたところ

あの夏が発掘されました

2015年夏の私です
 

溢れる祝福と守りが

あなたを取り囲んでいますように

心込めお祈りいたします

 

 

2024年8月12日 スノウ

 

 

★追記

こんばんは☆彡
生きてゆくプロセスに立ち現れる想いを記録しました。
少々アンニュイです…ごめんなさい。

そんな8月12日の私に寄り添ってくれる一曲を♪

荒井由実さんだった頃のアルバム『14番目の月』の十曲目
【 晩夏 】をミックスリストで添付いたします。
宜しければ、お聴きくださいませ☆