うつくしいもの  | 思い草へ              

思い草へ              

               ・ 




    

 

いまここにある うつくしいものを 

ときのなかに みすごしてしまいたくはないから 
わたしは すきとおった うつわになりたい   

 

ちいさなめぐみを そこにあつめて  
ひとつひとつの いろやかたちをながめては 
ありがとうって いきている あなたのように わたしはなりたい 


 

 

PHOTO 山本てつや

 

 

あじさい 追記: 私の大好きな詩人 鳴きウサギさんの記事をリンクいたします。
        今回の九州豪雨で被災した故郷、日田市について書かれております。
         美しい土地の名産品の数々が紹介されておりますので、

         ご支援の参考にしていただければと思います。 スノウ


鳴きウサギさん ふるさとの音  ← こちらをクリックいただきますとご覧いただけます。