マダムnoraです。
 
お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

 

はじめましての方はこちらでご挨拶
 

 
前回のお話はこちら↓



今日は、
誰でも簡単に出来る
運気アップ術❗️





今日は渋谷でも雪がチラホラ❄️
水分含んだ雪ですけどね



しかし、
東京の交通網は雪にめっぽう弱いもやもや



一刻も早く帰らねばっっ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️












誰でも…



絶対びっくり



気分が落ち着いて…



心が整う照れ








浄化され…





運気がアガる近道…








それは、、、










ONSEN‼️








そうでぇ〜す❗️




温泉♨️





温泉入って
機嫌悪くなる人っていないでしょ?




ぜーったい
気分良くなるでしょ??




そうなのです‼️



温泉は、
手軽に浄化が出来る
素敵なスポット
なのでありますニヤリ





エントランスには薬師如来さまがラブ





仕事で岩手県に行ったので


年末に(←立春前ですのでウインク)
温泉で浄化しようと




奥州市の薬師堂温泉

に日帰り入浴しに行ってきました♨️



薬師堂温泉さんHPからお借りしました



生活圏内に温泉がある地域の方からすると、





温泉ごときで招福!?

はぁ?

笑わせるんじゃないわよ〜ムカムカ




という感じなのかもしれませんが



東京モンの私からすると


温泉=アガる⤴︎アガる⤴︎



こちらも薬師堂温泉さんのHPよりお借りしました



アクセス
東北道 水沢ICから車で3分
東北本線 水沢駅から路線バスで10分
東北新幹線 水沢江刺駅から車で20分




そして、そして、

只今キャンペーン価格爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


10〜15時迄の受付で
入浴料 ¥500


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



雪を眺めながらの露天風呂サイコー
すっかり浄化されました〜〜




もうすぐ立春

新しい年がやってくる前には
浄化の意味で

♨️温泉♨️

おススメですキラキラキラキラ



冬の土用で、
体調がイマイチなアナタ❗️
そんな方にも温泉はいいですよ爆笑




今日もお読みいただき有難う💕  nora



次のお話はこちら↓
一関市のもち御前でアガリまくるラブラブ